ドレスのキャリーバック
以前、結婚式の際に使おうかなって思っていたキャリーバック、海外挙式をやめたから使ってなかったんだけど普段の衣装整理に役立ってます。




そらぼうは相変わらずのほほほんと生活してます。


ヴェリエールソワレファンサイト参加中
バラの香りの素敵な基礎化粧品♪とそら
ナティアピコローションとクリームをお試しさせていただきました。





DSC_0648[1]_convert_20110620170603

ローション、クリームともにバラ園にいるかのような自然なバラの香りで癒されます。


ローションは美容液のようなテクスチャーで、5滴ほどで顔全体に伸ばせます。私は二度付けして、さらにうるおいもちもちの肌にを目指しました。
ほんと、手のひらに吸い付くような質感になります。
クリームは乳液っぽいかんじのやわらかさで、スーッと肌になじみます。バラの香りを嗅ぎながらハンドプレスしていると、本当に癒されて一日の疲れがとれるような気がします。



サンプルの量は少ないけど、1回に使う量が少なくてすむので、コストパフォーマンスはいいのではないかなと思います。もう少し継続して使ってみたい商品でした!




そのころそらは…



DSC_0647[1]_convert_20110620171555

ぎゃー!!!なにつけてるん!?



お散歩で草むらに分け入りすぎて、その結果、目元に激しい形状の種をひっつけていたのでした…


取るの、苦労しました。。。



ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


↓クリックお願いします♪ブログランキングに参加してみてます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あすなろシートの効果、とそら
モニプラで当選した『あすなろシート』を使ってみました。

DSC_0645[1]_convert_20110608163235


足裏に貼って寝ると、翌朝ドロドロになっているという商品です。余分な水分や老廃物が出ているのだとか。




で、結果がこちら。


DSC_0643[1]_convert_20110608164427

…大変お見苦しい画像ではありますが、モニターの使命として載せさせていただきました。
使用前はクリーム色のサラサラしたパウダー状だったのが、ドロドロのベタベタに。

いつも寝起きが悪く、すっきり目覚められたことがほとんどない私ですが、これを貼った日は目覚ましが鳴る前にパチッと目覚めました。

その効果に驚きです!継続して使いたいなーと強く思いました。

しかし、割引購入でも毎日2シートずつ使うと月8000円ほどかかるのがつらいかな…一平民には。
価格がもう少し安価であれば絶対に使用したい商品でした♪




最近のそらくん、お庭のカエルと遊ぶのが楽しいようで、楽しすぎて潰しそうな勢いです。


DSC_0484[1]_convert_20110608165900

お庭ではしゃぎすぎてお風呂に入れられたそらくんなのでした。



↓クリックお願いします♪ブログランキングに参加してみてます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
お花見♪
近くの公園にお花見に行ってきました。




DSC_0467[1]_convert_20110425152754

桜のピンクってなんでこんなにかわいいんだろー?これはソメイヨシノではないですね。








DSC_0441[1]_convert_20110425152926


ダ「ほら、おかしだよー」

そら、渾身のそりをみせています。食い意地が半端ない男なのです。


DSC_0444[1]_convert_20110425153028

だまされた!しかも耳飾りみたいにつけられたー女じゃないのに~。


ダンナはまた今夜も逆襲されることでしょう。






↓クリックしていただけるとうれしいです、私もそらも。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
福島潟にお出かけ
福島潟で菜の花祭りをやっていると聞いて出かけてきました。







…少し早かったようです。
DSC_0350[1]_convert_20110419122726



満開のころにもう一度行きたいなー。
DSC_0344[1]_convert_20110419122407



コララインとなんとかのボタン?とかいう映画に出てきそう。ラグーンに腐食されてめんたまがかなり飛び出てるバージョンの子もいました。
DSC_0360[1]_convert_20110419122840






遠くでいじめに遭ってる子を発見。『オラオラ~』と無理やりお尻を押されてる模様。助けに行かねば!
DSC_0365[1]_convert_20110419122948



その後平均台を歩くような芸当をさせられていました。こんなことしてるからダンナは毎晩逆襲されてるのでしょう…
DSC_0367[1]_convert_20110419123051
そ「今に見とけよ、夜中に足をガブガブしてやるんだからな!…うぅこわいよ~」



※ダンナとそらはほんとは仲良しです。いじめのくだりはフィクションです、あしからずー。


ランキングに参加してます♪クリックしてくれたらそらが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

yucciとsola

Author:yucciとsola
yucci
solaとだんなさんとのんびり暮らしてます。
最近NIKON D3100を購入したのではりきって撮影中。
好きなもの ロールケーキ、蓮の花


sola
黒のトイプー。2005.3.23生まれの男の子。
やんちゃな内弁慶。
好きなもの ささみ巻きガム、なんこつ
        ジャーキー、スリッパ
苦手なもの ほかのわんこ、病院












最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
